いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

生涯現役で!

 オウレイがあまりにかわいくて←親バカ。久しぶりにブログを更新したくなりました(*´ω`*)

f:id:yukong:20161108131502j:plain


f:id:yukong:20161108131509j:plain


バイトを始めて一ヶ月以上経ち、やっと慣れてきた〜。

最初の頃はホント大変で、毎日家でも動きをノートに書いて復習して、必死にやってもうまくいかなかなくて…。体調も悪くなって。だいたい、おっとり系の私に、忙しく動き回る仕事は合わないかも。なんでこんな仕事を選んでしまったのか…。


仕事に自分を合わせていくなんてナンセンス。仕事はいくらでもある。とか、ママがストレスを溜めると子供がかわいそう。何でも向き不向きがあるのだから、辞めた方がいい。

とか、周りの友達とかも、長男までも心配してくれていました。


でも、持ち前のガッツで頑張り!…ってのはウソで、辞めたいって言い出せなくて続けてただけなんだけど、やっと動けるようになってきました。あくまで自己判断ですが。

慣れてくると、今まで全く関わらなかった世界に、得るところがいっぱい。刺激がいっぱい。


もうアラフォーだし…なんてなしなし!まだまだ色々挑戦して、頑張れるよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑