いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

おめでたい

ちいたさん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:yukong:20160827184044j:plain

プレゼントはいつもよりちょっと豪華なごはんと、久しぶりに家族全員で遠くまで散歩。

 

ペットショップに行くと、ワンちゃん猫ちゃん用のマジで豪華なごはんやバースデーケーキなんぞもあるけれど、今回は少々お肉をプラスしただけでごめん。豪華とは言えないか・・。

f:id:yukong:20160826142229j:plain

5歳、おめでとう!

 

サツマイモがスクスク。

f:id:yukong:20160825103132j:plain

去年もやったんだけど、芽が出てしまったサツマイモのツルを育てて、カットして苗にした。

去年の反省・・欲張って狭いスペースに何本も植えない、早過ぎる収穫はダメ!をモットーに。どうなるやら。