いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

た、台風だ〜(´Д` )

うちの地方にもジワリジワリ台風が近づいてきています(゚o゚;;

昨日、犬小屋の補修とフェンス上で実を結んでいるスイカに玉ねぎのネットを被せてフェンスに固定。
f:id:yukong:20140710123852j:plain
…何か変だけど、こらえておくれ(´Д` )

今朝から多肉ちゃんの移動開始。屋外組で玄関や軒下に入れる子達は移動。
f:id:yukong:20140710124913j:plain
f:id:yukong:20140710124924j:plain

雨ざらしになってしまう子達、どうか頑張ってくれ!

それから、今日は巷の子供達のハートを鷲掴みにしている、妖怪ウォッチの3DSソフトの発売日。我が家の男子もハマっています。
ホントは学校から帰って夕方買いに行く予定でしたが、夕方から台風の影響が強まるようなので、買ってきちゃいました。店内には妖怪ウォッチを求めるママさん達がいっぱい笑
そして即完売。うーん、すごい人気だ。


どんどん強まる暴風雨…。台風ってホント怖い/ _ ;
今回の台風、各地で大きな被害を出しているようですね。
どうか皆様無事でありますように…。