いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

ちょっとビックリ

聖闘士星矢のフルCG映画も公開されたことですし、アニメ版の聖闘士星矢をちょっと見返してみました。

『聖闘士星矢 Legend of Sanctuary』Oficial Trailer 2 - YouTube

 

そこで「アンドロメダ瞬」の声を聞いたとき、「ん?なんか聞いたことあるぞ?」って思いました。

それもそのはず。あの「ベジータ」の声をやってる堀川りょうさんだったのです。

なんかイメージが違いすぎてビックリでした。

瞬って女っぽいんだもん。。。ネビュラチェーンはかっこいいのに。

 

映画版は声優陣一新っぽいですね。

星矢はやっぱ違和感あるなぁ^^;他はあんま覚えてないからいいけどねw

 

それにしてもフルフェイスマスクかっこいいなぁ!

 レンタルされたら見よっとw

聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 神聖衣 -10th Anniversary Edition-

聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 神聖衣 -10th Anniversary Edition-