いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

【番外編】東山動物園 その2

前回の続きです。

 

ちぃたさんは、まだ留守番中です。

 

 

ヒョウです。

オシッコはかけられませんでした!

 

キリンです。

赤ちゃんもいたんですけど、遠すぎて撮れなかった><

 

カピバラさん。

家族!って感じですね~^^

どこがかわいいんだ?と思ってましたけど、

生で見たらかわいかったです^^;

 

オオカミです。

ワン!ワン!って吠えてました(笑)

シベリアンハスキーに似てますね~。

でもやっぱ一回り大きくて怖かったです!

 

ライオンのメスです。

3頭ぐらい写ってます。もっとアップで撮りたかった。。。

オスは隔離されてました。。。^^;

 

ヤブイヌです。

犬っぽくはないけどなぁ。

カミさんのさんのお気に入りでした!

 

今日はここまで!

続きはまた今度~♪