いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

砂利でもイケるのか(=゚ω゚)ノ

 気にはなっていたけれど長いこと眼を背けていた、家の裏と横の草取りアンド清掃に着手。

指先が芯から冷えますが、夏に比べて明らかに勢いを失った雑草は簡単に抜け、虫の恐怖に怯えることなく作業が進みます。


 家の横は、狭くて日も当たらず、久しぶりに覗き込んでビックリ‼️

f:id:yukong:20171217110111j:plain

何故ここに置いたのか思い出せないプランターが‥。

下の砂利にも葉が落ちたのか、シュウレイやセダムが育っていました。

なんと逞しい‼️


 f:id:yukong:20171217105639j:plain

こっちのシュウレイと、日当たりの関係だと思いますが随分表情が違います。


どちらもキレイでほっこり(o^^o)。