いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

みいつけた!

今日は台風を覚悟してたんですが全然でした。

ちょっと風が強いぐらいな1日でした。

よかったよかった。

 

さて、家庭菜園です。

 

先週蒔いたニンジン

無事発芽しました!おおきくな~れ!

 

じゃがいも。葉っぱが。。。

もう、ちょっとあきらめムードです。。。

 

ピーマン

成長がめっさ遅くなった!

これを収穫したら最後と思ってましたが、もう終了しようと思います^^;

 

ブロッコリー

めちゃめちゃ食われとるがな!!!

 

犯人コイツだ!!

もうやめてください。。。ゆるしてください。。。

 

レモン

順調に元気です^^

相変わらず根元ではキノコが出来たり干からびたりを繰り返してます(笑)

 

みかん

お!?

ちょっと黄色くなってる~^^

もうそろそろ収穫できるのだろうか??

すっぱいのがいいな~♪

 


# コメントの返信、ブログの巡回遅れています。

# すみません><