いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

運動すると、なんらかのホルモンが出るらしいね

最近次男と長女、おちび2人はお疲れのようで、早けりゃ7時、遅くとも8時には寝てしまいます。

そうすると……自由時間だー٩(ˊᗜˋ*)و

長男とランニングにゴー!あ、走ってるのは長男で私は自転車ですが。最初は2人で走ろうかと思ったけど、できれば極力動きたくもない私と、とにかく動きたい中学生男子……釣り合うわけもなく、自転車で猛ダッシュで丁度いいくらい。


世の中には、うちの長男のように、動くことによってストレスが解消される人々がいるようですね。

私には全く無縁の話しだと思っていましたが、運動してみるのも悪くないね。なんだか調子がいいような気がしないでもないよーな。


暗い夜の道を2人で走り、たまにはコンビニで私はチューハイ、長男はアイスかおにぎりを購入。ぽそぽそと日々のことを話したり。

こういう時間も案外気に入っています。



瀕死だったウンブラティコラが、寒さにも負けずに大きくなってきています。

f:id:yukong:20161120103734j:plain


雨ざらしなんだけど、ふっくらまんじゅうみたいな月美人。

f:id:yukong:20161120103923j:plain

絶対ジューシーだわ〜と思う風貌。福福しいです。