いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

癒しの多肉ちゃん

今日は家族全員で床掃除。家具をどけて、カーペットを外して水拭き。恥ずかしながらびっくりする程汚かった(´Д` )。

 

運気アップには、まず床掃除というし!運気アップしてきた気がするー笑。

 

もうちょっと育つだろうと見守っていたら、純白だったゴーヤが黄色に・・(/ _ ; )

f:id:yukong:20160806115957j:plain

やらかしちゃったな・・。収穫時期の判断が難しい。

 

多肉の虹の玉があんまりツヤツヤなので、見惚れてしまった。

f:id:yukong:20160806120016j:plain

真ん中の小さい子。

大きな植物の足元に置いてあってちょっと陰になり、そんな暑過ぎない環境が合っているのか健康そう。

 

f:id:yukong:20160806115008j:plain

カットして植え替えた月兎耳も、ちゃんと根付いてくれてるようで元気。