いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

瞬間湯沸かし器

中1になった長男。サッカー部と陸上活動に参加し、夏休み中も毎日朝7時に家を出て昼過ぎまで練習。

昔に比べて部活動は緩くなったと聞くけど結構しんどいみたいで、必死に頑張っています。一生懸命よくやってます。それは分かってるのに、今日も帰宅早々クーラーが消してあることに大激怒した長男に腹が立って、大ゲンカ。

 

うどんを食べに行くつもりだったのもナシに。

 

ただでさえただでさえイライラするお年頃なのに、ホントは大らかに受け止めなきゃいけないのに、ついつい参戦、噴火する私、、、。

はぁ〜大人気ないねぇ。

 

 

暇なチビ達はちぃたさんに遊んでもらって平和。

f:id:yukong:20160803142626j:plain

暑さに負けず、多肉ちゃん元気。

f:id:yukong:20160730132622j:plain

多肉のぷくぷくボディにタッチ。癒される〜。

 

穏やかにいこう。