いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

後悔先に立たず

 岩牡蠣が当たったとか浮かれまくっていた私ですが、本日車を擦りました。‥はい、相当激しく‥号泣。

 

よく通る細い曲がり角に鉄の棒が立ってて、すごく擦りそうだから極力避けてたんだけど、まぁいいか〜と通ったらこれですわ涙。

 

只今絶賛金欠中だというのに‥あー、時間を戻したい!

岩牡蠣当たったくらいで、あんま浮かれるな、とのメッセージか。人とぶつからなかったことを有難いと思おう。

 

直すのにいくらかかるのか‥明後日みてもらう予定ですが、それによって今後の過ごし方が変わってくる‥と夫。

ううう‥。

 

安定の美しさのセミバヤ。

f:id:yukong:20160531224005j:plain

 

わんこの日中の居場所が、すこしでも涼し気になれば、と植えたゴーヤ。

f:id:yukong:20160531224115j:plain

あんまり勢いがないのは、植木鉢が小さいせいか、肥料の問題か。