いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

冬を楽しむ多肉

先日夫と子供達がニトリにて、キッズテントを買ってきましたよ。
f:id:yukong:20160119130745j:image
…まじか…。リビングに設置…でかい。
おじゃましま〜す!
f:id:yukong:20160119130842j:image
長女がなにやら作業中。

ナチュラルで、シンプルなリビングに憧れているけれど…めっちゃポップだ…。
子供達が喜んでるから良しとするか…。

整頓が得意で、なかなか片付けられない私の散らかしっぷりに度々沸騰している夫ですが、子供には甘い気がする(−_−#)


フロスティが開花しそう。
f:id:yukong:20160119133016j:image
オレンジ色のかわいい花。

夕映えは縁取りが鮮やかに。
f:id:yukong:20160119133145j:image

明日はうちの地域も雪予報。さて、外の多肉ちゃん達、どうしようかな。