いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

…しゃべりたい

 5月1日の夜から急に声がカスカスになってきて、あれよあれよと出なくなり、全く声を失って6日目…。
風邪でもないのに…声よ、どこにいってしまったんだ〜〜!

不便なのは勿論、しゃべれないというのはモノ凄いストレス。連休も明けたことだし、病院考えよ。
その前に本日の長男の家庭訪問をなんとかやり過ごさねば!

f:id:yukong:20150507122741j:image
月美人が開花しそう。我が家にお迎えして初花!なんかピンクっぽい!楽しみです。

ふと熊童子の鉢を見たら…
f:id:yukong:20150507123035j:image
開花?!!
雑草でした´д` ;コラーー!

長男のお友達のお婆ちゃんが育てていた鉢を頂きました。
f:id:yukong:20150507123330j:image
乙女心と、オーロラかな?虹の玉かな?
プクプクツヤツヤ( ^ω^ )
大切にさせていただきます。