いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

明日は晴れるかな〜。

 今年はホントに雨が多い春ですね。梅雨みたい。
一昨年傘立てが壊れてから傘立てなしで過ごしてきたんだけど、新しいのを購入。
f:id:yukong:20150420142816j:plain
 これを見た長男はため息…。あのさ、どういうつもりでこれを選んだわけ?うちの雰囲気に合わないじゃん。最近はナチュラルな感じでいきたいとか言ってたくせに…。とにかくブレてて統一感がない!
 …。……………。

なんと正しい意見´д` ;
そうなのです。オシャレな部屋や暮らしに憧れ、色んなインテリアブログを見れば見る程、あれもステキ!これもステキ!全部ステキ!!もー色々取り入れたくなっちゃって、意味わからんことになってしまうのです。
あーセンスが欲しい´д` ;


雨でもキレイな多肉ちゃん。
f:id:yukong:20150420144746j:plain
オウレイが巨大化しつつあります。

こちらのオウレイは小さくてシワシワなんだけど開花。
f:id:yukong:20150420144939j:plain
オウレイはいくつも育てていますが初めて花を見ました。

室内のパルバ。
f:id:yukong:20150420145222j:plain
増えてきました。


長女は室内で人形の散歩。
f:id:yukong:20150420145344j:plainf:id:yukong:20150420145556j:plain
世話に追われ(?)とても忙しそう(⌒-⌒; )