いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

多肉ちゃんの季節

今日は長女の2歳の誕生日でした。
f:id:yukong:20141028231939j:plain
女子のせいか、3番目のせいか、なかなか気が強くて1日に何度も発狂する姿に心底マイっていた時期もありましたが、最近やっと発狂の回数も減り、お友達とも遊べるようになってきて、成長を感じます。

まぁ、ホントのイヤイヤ期はこれから始まるかもですが…。

朝から夕方までほぼ外遊び中心で、勘弁してくれよ〜と思うことが多々ありますが、元気が1番!
元気に誕生日を迎えられたことにただただ感謝です。


植え替えたオウレイ、元気です。
f:id:yukong:20141028235357j:plain
ひょろっとしていた乙女心もモリモリに。
f:id:yukong:20141028235514j:plain
黒法師も元気になってきたかも。
f:id:yukong:20141028235625j:plain
落ちた葉などを、捨てるのもな〜と適当に置いていたプランター
f:id:yukong:20141029000056j:plain
万年放置状態ですが、いい感じにキラキラ。

秋の多肉ちゃん達は最高です!