いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

仮面ライダードライブが始まったね

9月で「仮面ライダー鎧武(ガイム)」が終わって、「仮面ライダードライブ」が始まったね。

結局、鎧武見なかったな。。。

 

ほんで、新ライダーのドライブ。


仮面ライダードライブ 予告 Kamen Rider Drive Trailer (HD) - YouTube

 

これさ、

 

アクセルとかぶってない??

 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル

 

 

刑事なとこ、赤いとこ、仮面ライダーなとこ、変身するとこ、敵と戦うとこ、動くとこ、息してるとこ(ォィ

 

巷では、史上初のバイクに乗らないライダーってことが話題になってるらしいね。

乗り物は車なんだとか。

もう「仮面ドライバー」やんね。

「仮面ドライバードライブ」ってやかましいわっw

 

でもさ。

仮面ライダー龍騎ライドシューターってバイクなんだろうか。。。

 

あとさ。

仮面ライダーアクセルも厳密に言えばバイク乗ってないよね。

自分がバイクになっちゃうもんねw

 

それからドライブが乗る車の名前は「トライドロン」なんだってね。

これ仮面ライダーBLACK RXの「ライドロン」のオマージュなのかな?

MOVIE大戦で共演するかもね!

 

 

でもたぶんドライブも見ないで終わっちゃうんだろうなぁ。

フォーゼから見てないな。ってかフォーゼのせいだな、見なくなったの。

あのイカ野郎めww