いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

小学校の運動会

土曜日は小5長男の運動会だった。

運動会と言えば赤組・白組が定番なんだけど、赤組・青組・黄組の3組対抗だった。

今はこれが普通なのかな??

 

長男は赤組で、出た演目は4つ。

 

まずは、扇子を使ったダンス

なかなかポップなダンスでびっくりした。

f:id:kforce_ueda:20140927235554j:plain

スマホで動画撮影してたんだけど、なんとズームがない。

いや、あるんだけどすっごい粗い映像になるから意味がない。

結局、人がすっごい小さく映ってて誰が誰やら分からない動画になった。。。><

 

次は大バトンリレー

もっすごいでかいバトンを数人で運ぶやつ。

f:id:kforce_ueda:20140928000203j:plain

動画は、人がすっごい小さく映ってて・・・(以下省略

 

次はムカデ競争

f:id:kforce_ueda:20140928000414j:plain

動画は、人がすっごい小さく・・・(以下省略

 

次はチーム対抗リレー

学年ごとにメンバーが選抜されて、1年生~6年生までバトンを渡すやつ。

長男はみごと5年生枠で選ばれていた。

だけど、結果はザンネン。1~4年生の間に半周近く差をつけられてたからど~にもできず。。。><

まぁしゃーないね!

f:id:kforce_ueda:20140928000741j:plain

動画は、人が・・・(以下省略

 

ちょっと曇ってるくらいがいいなぁって思ってたけど、もっすごいいい天気だった。

子ども達はいっぱい日焼けしてた。

それが運動会ってもんかもね~^^