いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

さようなら、徒歩生活。

念願のセカンドカーを遂に買っちゃいました〜!
…あ、自転車ですけどね(^^;;

ホントは、次男と長女を乗せるべく三人乗りの自転車が欲しかったのですが、気に入ったのは全て10万オーバー( ;´Д`)。
…結局1万円ほどのママチャリの後ろにチャイルドシートを付けました。次男と長女と三人でのツーリングの夢は崩れましたが、常に狭い範囲で行動しているので役に立ってくれそうです^o^


随分涼しくはなりました。でも、残暑厳しい〜!涼し気なウォーターマッシュルーム
f:id:yukong:20140917121546j:plain
多肉ちゃん達に混じって窓辺で癒してくれます。

20センチを超えたオブツーサ。野ざらしに耐え、キラキラしています。
f:id:yukong:20140917121900j:plain

ピリフェラもキラキラ。かわええ〜(=´∀`)人(´∀`=)
f:id:yukong:20140917121949j:plain

雅楽の舞も伸びてきました。
f:id:yukong:20140917122154j:plain

やっぱりいつも元気な秋麗達。
f:id:yukong:20140917122232j:plain

先日実家の母が泊まりに来てあちこちにある秋麗を見て、同じのばっかりでつまらないと言われてしまいましたが、これからも増やそうっと(≧∇≦)