いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

スタンプ倶楽部ってのもあったよね。


ふと思い立って、子供達とプリクラ撮りました☻

次男がベビーの頃以来。なんだか物凄く進化していて、どっから入るの〜?から大騒ぎσ^_^;
タッチパネルで色々選択するのですが、残り何秒、ってすぐカウントダウンされます>_<

メンバー4人(私、長男、次男、長女)の名前入力も、カウントダウンに焦ってしまい、長女の名前は、れ、しか入力できませんでした(つД`)ノすまん!

出来上がったプリクラを見てびっくり‼︎
修正がすごいです(笑)
奥二重の我が子達は引く程パッチリおメメ。
一番驚いたのは私の顔!肌は白くツヤツヤ。目元パッチリ。輪郭から鼻筋までスッキリ。…う、美しい〜(爆笑)

…そうでもないけど…と夫に言われましたが、今までの私の写真の中で最高のデキだよ!文明の発達に脱帽よ。

Facebookとかで、プリクラ画像をUPしてる人って多くて、最近の子はかわいいな〜何て思っていましたが、信憑性が…(~_~;)

携帯に画像を送信したかったけど、携帯アドレスを入力してください、からの、カウントダウンにまたまた焦り、時間切れでした(T_T)

それにしても、元々美しい人や、おメメパッチリの人はどうなるのでしょうか。
美しいはともかく、めっちゃ目のデカイ夫に撮影参加を要請していますが、断られ続けています(T_T)


秋麗が開花し始めました。
f:id:yukong:20140409223729j:plain
f:id:yukong:20140409223741j:plain
満開までまだまだですが、花っていいですね(*^^*)

前回の写真がボヤけまくりだったので改めて…。
f:id:yukong:20140409223959j:plain
わかりずらいのですが、4つ全部脱皮に向けて動き出しています!

f:id:yukong:20140409224359j:plain
冬場、夫の部屋で暖を取っていたこの鉢も外へ。いびつにモリモリしてきて、カットを検討中です(・・;)