いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

我が家も多肉も子供が増えた〜

昨日、普段の休日には寝坊の夫が早々に起床し、身支度し、出掛けて行きました。
f:id:yukong:20140223220326j:plain
…プレステ4を買って来ました。
長男次男夫、オマケ的な感じで入っていた、ナックというゲームをやりまくり(−_−#)

今日の夜には全クリし、エンディング曲をバックに踊りまくる男子達…。うち、確か子供三人のはずだったけど、もう一人デカイ子供が増えてるよ…Σ(゚д゚lll)…ったく(¬_¬)


まだ風は冷たいけど、最近天気が良くて嬉しくなっちゃいます。
犬の散歩中、よそのお庭に大量のふきのとうを発見!私、大好きなんだよね〜(*^^*)。食べ頃は完全に過ぎ、伸び放題で開いていましたが、春を感じました。

ゴーラムはすくすく育っています。
f:id:yukong:20140223221920j:plain
新しい芽が増えました。

ウンブラティコーラにもお子ちゃまができているのを発見!
f:id:yukong:20140223222121j:plain

やわらかい日差しが降り注ぐ時間が増え、多肉ちゃん達輝いています(^O^)
キラキラした姿に小さな幸せをもらえます。