いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

こびとビート

長男&次男がだいぶ前からハマっているこびとづかん。
特に次男は幼稚園のナフキンもこびと。こびとのフィギュアも集めています。
こびと、というと七人のこびとや妖精のようなイメージが湧きますが、こびとづかんのこびとはかわいい…と次男は言ってるけど…キモかわというかキモいというか…。
今日の夕方、同じ幼稚園に通う女の子が、こびとをあげたい、とわざわざ持って来てくれました(^○^)

早速、室内の多肉の鉢にディスプレイする次男…。なんで!なんで〜((((;゚Д゚)))))))
f:id:yukong:20131219223331j:plain
なんかちょっとイイ感じでお風呂入ってるみたい^_^;

今日はくもりの予報でしたが、結局冷たい雨でした。も〜洗濯物が乾かない(´Д` )
温室組の多肉達、本日も外出禁止でしたm(_ _)m