いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

待ち遠しいのスキ?キライ?

今日は嬉しいニュースがありました。

 

2013年12月19日 真・ガンダム無双発売!!


「真・ガンダム無双」本告PV - YouTube

 

おそらくずいぶん前からアナウンスされてたんでしょうけどね。

最近はゲーム雑誌とか見ないから、全然わかんないんです。

 

でも、欲を言えばもっと後に知りたかった。

発売日当日だったらすごく嬉しい。いや、発売後でもいい。

 

待ち遠しいの、、キライなんですよね。。。

知っちゃったら早くプレイしたいんです!!

待ってる間はストレス溜まりまくり(笑)

まぁ、単純にガマンができないお子ちゃまってことなんでしょうけど。。。

 

世間ではやっぱり、待ち遠しいのスキ派が多いんだろうな。

待ってる間も楽しいってよく聞くし。

 

それにしても、待ち遠しいの溜まってきたな。

  • 2013年12月19日 真・ガンダム無双
  • 2013年12月26日 FINAL FANTASY X | X-2 HD Remaster
  • 2014年02月22日 PlayStation 4
  • 2014年02月22日 真・三國無双7 with 猛将伝
  • 2014年03月20日 戦国無双4

 

ゲームばっかりやん(笑)

 

真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)

真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)