いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

息子よ、ちと大袈裟じゃないかい…


ここ数日、我が家は風邪にやられていました(;´Д`A
いつもだったら一人生き残る長男も高熱にやられました。
それにしても、小さい頃は病気ばかりだった長男も小学校に入ったくらいからありがたいことにとても丈夫になり本当に久しぶりの発熱…もうダメだ〜死ぬ〜!とものすごい大騒ぎでした(-。-;
いやいや、ただの喉風邪って言われたじゃん~_~;ダメだ〜何か変な声が聞こえる〜気がする〜!…ってマジか∑(゚Д゚)

あ、でも私は今の所無事なのです( ^ω^ )昨日なんだか喉痛いかも…と思いましたが、夫も子供も全滅した今、この状態で私まで倒れるワケにはいかん!と使命感に燃えております( ̄^ ̄)ゞ

火祭り、一段と火祭り感(?)が出てきました。
f:id:yukong:20131210230829j:plain
完全緑だった子も色付き始めました。
f:id:yukong:20131210230918j:plain
全く輝きを失っていたウンブラティコーラ、一時期より回復してきたかも。お迎えした時はめっちゃプクプクピカピカだったのになぁ〜(._.)
f:id:yukong:20131210231425j:plain
今一番元気いっぱいなオウレイを見ながら、明日も頑張ろう(^o^)
f:id:yukong:20131210231616j:plain
植え替えてそんなに経ってないのにムクムク成長してくれて、ツヤツヤで、パワーもらえます^_^