いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

もぎたてフレッシュ

家庭菜園のみかん。

もう食べれるだろ~ってことで、もぎった^^

 

皮むいた~

結構、皮が硬かったんで、あれ?やばいかも?って焦りました^^;

 

パカッ!

うまそう!!

口に入れたら、ビンゴ!!

私の好きなすっぱいタイプでした~^^

1人2房づつだったんで、もちょっと食べたかったなぁ^^;

 

 

で、あまりに美味かったので、レモンもいけるんじゃね?って話に(笑)

 

 

これはイケるね!!ってことで、もぎった^^

 

スライス、スライス~

あれ、写真だと色が悪いな。。。><

スッパイスッパイだったけど、美味かった~^^

 

みかんはあと5個、レモンはあと1個。

大事に食べよ~っと^^