いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

ふかふかベッドをプレゼント

最近はずいぶんと寒くなってきました。

今までは暖をとるのに毛布をあげていましたが、

ちぃたさんも成長して、だいぶ落ち着いてきたので、もう大丈夫かな~と思い、ベッドをプレゼント。

ホームセンターで、4000円弱でした。

 

なぜか、子ども達がめっさはしゃいでいました。

 

ちぃたにあげないで、家で使おうと次男坊。

お前は鬼か(笑)

 

助けを求めるちぃたさん。

 

子ども達も飽きたところで、無事ちぃた小屋へ設置!

 

ちぃたさん、最初はおそるおそるつっついてたけど、

慣れてきて乗るようになりました^^

 

ちぃたさん、キレイに使ってくれるかな~?

今までの毛布もそんなにビリビリにしてないし、きっともう大丈夫!

 

翌日談はこちら