いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

愛しのカルテット

日曜日の散歩風景。

 

ポカポカの小春日和だったとはいえ、川に入るちぃたさん。

寒くないのかな~?

 

川の水をガブ飲みしてました^^;

 

足毛が汚れちゃってますよ~~

 

子ども達は鯉にエサをやると言って、パンくずを持参。

しかし、投げ入れたそばから川下へどんどん流されていくパンくず達。。。

一欠けらも食べられることなく終了(笑)

ちぃたさんは密かにパンを狙ってました。が、貰えず><

 

子ども達の集合写真。

4人揃っては初めてです。

ちぃたさんが一番いい笑顔をしています^^

 4人ともがいい写真を撮るのって難しいですね~^^;

誰かがよければ、誰かが違うほう向いてたり、半目だったり。。。

 

最近、ちぃたさんだんだん落ち着いてきたなぁって感じます。

写真を撮ってる間、じっとしてくれるとは思っていませんでした。

長女の前でお姉さんぶったのかな♪