いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

もう若くないんだからさ

土曜日はポケモンセンターに行ってきたのですが、

帰ってきてから、なんだか体調が悪くなってきました。

 

これが・・・・・・ポケモンショックか・・・・・・

 

と一瞬頭を過ぎりましたが、おそらくただの疲れでしょう。

なんせ、半日ずっと長女(1歳)を抱っこしてましたから。

でも、長女もずっと抱っこされて疲れたことでしょう。

動きたい盛りですからね~

 

そんなこんなで暖かいお湯に浸かってから眠りについたのですが、

夜中に目が覚めました。

めっさ喉が痛い><

長引いたらまずいので、

とりあえず葛根湯を飲んで、暖房入れて、また眠りました。

 

 

日曜日の朝、布団の中。

お?喉痛くない!?

見たか!俺の自然治癒力!!(葛根湯飲んでるけどね。。。)

と思いながら目が覚めました。

 

調子に乗って、午後からは家族で川沿いを1時間くらいお散歩。

それから長男がカードを売りたいというので買取王国へ。

その後、ホームセンターでちぃたさんのご飯とかを買ってから、

スーパーで食材のお買い物。

 

家に着いたのは夕方。

なんだか体調が悪くなってきました。

 

これが・・・・・・死か・・・・・・

 

と一瞬頭を過ぎりましたが、おそらくただの疲れでしょう。

 

 

まだ体調は本調子じゃない。 

今日も早く寝よっと。。。

 

寄生獣(完全版)(1) (アフタヌーンKCDX (1664))

寄生獣(完全版)(1) (アフタヌーンKCDX (1664))