いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

トンコツ味も好きです

ペットショップに行ったら、豚の骨が売ってました。

こんなの食べるのかなぁ?と思いつつ、

そんなに高くなかったので買ってみました。

 

ちぃたさんに見せると、興味しんしん。

密封されてるけど、匂いすんのかな??

 

もしかしてうまうま?って顔してます。

 

袋から出したら、さらにクンクンしまくり。

 

あげました。

 

でました!追い出し!

うまうまを貰ったときは、一人になりたいちぃたさんなのです。

別に盗らんよ~^^;

 

この格好になれば、もう近寄ってもいいです。

美味そうにかじってるけど、美味いのかなぁ?

ヒューマンには分からんとです。

 

結構もつかな?って思ってたんですが、

10分くらいでペロリと平らげてました。

 

こっちとしては、やっぱりガムのほうがいいな!って感じですが、

ちぃたさんはどっちがいいんだろうなぁ。