いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

ありがとうミドリちゃん

ちぃた小屋リフォーム前。

ちぃたさんはよくこの緑のケースに入って寝てました。

淵がボッロボロなのは仕様です。。。

 

寝てたけど、顔はこっち向けてくれてます^^

 

起こさないでよ~って感じですね^^;

 

こういう使い方もします。

入ればいいやん。。。

 

リフォーム後は小屋で寝てることが多いです。

さすがにもう緑のケースは寒いのかも知れませんね~。

 

捨てようか、しまおうか考え中~

 


グラチャンバレー始まりましたね~。

バレーは女子の方が面白く感じます。

たぶんラリーが続くからかな~。

(あ、「バレーは」って書きましたが、基本はスポーツ見ないんですけどね。。。)

 

とりあえずいいスタートです!