いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

もうそろそろかな~

久しぶりに家庭菜園の近況でっす!

 

まずはニンジン~。

わっさ~っとなってきました^^

 

アップで見ると、ニンジンっぽい葉っぱが出てきたのが分かります^^

いい感じ~♪

 

かぼちゃでっす!

チーン・・・

 

じゃがいもでっす!

チーン・・・

 

レモンでっす!

黄色がかってきましたよ~^^

 

収穫時期は1月だったかなぁ?

忘れちゃった。。。

 

みかんでっす!

 

収穫時期は11月だったはず。

もう結構黄色いし、来週・再来週にはいけるかな♪

 

ってな感じで~す。

かぼちゃ、じゃがいもはザンネンでしたが、しょーがない^^;

 

ニンジンはそろそろ間引かないとダメなのかなぁ。

わっかんね~

まぁ適当で^^;