いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

【番外編】東山動物園

3連休初日の土曜日。

家族+カミさんの妹さんと一緒に東山動物園に行くことに。

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

 

 

そんなこんなで動物園に到着。

東山動物園といえば、 

今年の9月末にアジアゾウのゾウ舎がリニューアルオープンしたのです。

その名も「ゾージアム」。

 まさかの屋内ゾウさん。。。

「ゾージアム」の魅力って、外だと思うんだ。。。アハハ。。。

まぁ子象見れたからいいか。

 

アジアゾウだけじゃなく、アフリカゾウもいるんですけど、こっちのゾウ舎はリニューアルの予定なしっぽいです。

アジアゾウさん、いくら包んだんでしょうね?(笑)

 

続いてアザラシオットセイ?どっちだっけ?)。

 

それからペンギン

ここらへんはミストが噴射されてて、涼しげでした^^

 

それから、サイ。(クロサイだったかな?)

 

カバ。なかなか水から出てきてくれませんでした。

 

さぁ~、続いてはアカカンガ・・・

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

こぇ~よ。。怖すぎるよ。。アカカンガルーさん。。。

 

今日はここまで!

続きはまた今度~♪