いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

田舎へ帰ろう


昨日は変な記事を書いてすいませ~ん^^;

アホがアホなこと書いとんなぁ?ぐらいのノリで見てもらえるとありがたいです><

(これ実話?のコメを見て、恥ず過ぎて顔まっかっかになったのはナイショです)

 今回は現実です!w


 

ゴールデンレトリバーの「ちぃた」♀です。

3連休の日曜日

ちぃたさん初めてのトリミングに、一家揃って行ってきました!

 

うちの車は小さく、ちぃたさんが乗れないので、移動手段は徒歩

片道1時間かかりました~^^;

 

で、なんやかんやで終わったのが夕方5時半くらい。

見た感じはよぉわからんかったけど、触ったらほわほわになってました^^

 そっからまた1時間かけて帰宅。

しんどかった~^^;

 

次の日の月曜日

ほわほわのちぃたさんを見て、ふと思いつきました。

せっかくキレイになったから家にあげてみようかな?と。

 早速、カミさんに相談

 

勝手にすれば?

 

あ、許可してる風だけどめっさ怒ってるやつだ。。。

 

実はちぃたさん、パピーのころは家の中で暮らしていたのです。

ですが、パピーちぃたの怪獣っぷりにカミさんのストレスはMAX

家庭崩壊の危機に陥ったところ、

ちぃたさんは外で暮らすってことで丸く収まったのでした。

 

ちょっと懐かしむだけだからと説得して、しぶしぶOKを頂きました。

大変感謝しておりますっ!!

 

ちぃたさん、ビットくん・モコちゃんと久しぶりのご対面

(あれ、もっと撮ったつもりなのに、これしか撮れてなかった><)

ちぃたさん、挨拶をし終えたら部屋中をにおいチェックしてました。

懐かしかったのかな?

 

またトリミングしたら入れてあげよ~っと♪