いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

一度でいいから見てみたい。女房がヘソクリ隠すとこ。

家庭菜園です。

 

イチゴです。

花は咲くのですが、全然実りません。

時期があるのかな?(←知識は全くない!!

 

かぼちゃです。

何か色おかしい気がするけど大丈夫か?

先っぽは元気そうだからこんなもんなのかな^^;

 

じゃがいもです。

こちらは順調そうです。

 

ブロッコリーです。

葉っぱが増えてきました。

と同時に青虫さんのおかげで葉っぱが小さくなりました。。。

 

ピーマンです。

これで完成形。ししとうみたいだのぉ。

 

 

勝手に居座ってるたんぽぽさん。

わたげになりました。

これほんとにたんぽぽか!?

たんぽぽって茎1本に花1つじゃなかったっけ??