いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

続・家庭菜園の仲間たち

我が家の家庭菜園にはまだまだ住人がいるんです!

それではいってみよ~。

 

ブロッコリーです。まだまだ先は長そうです。

ブロッコリーってアブラナ科なんですね。

ほんでカリフラワーの変種らしいです。確かに似てますね!

 

イチゴです。実がすげーちっさいです。。。

大きい実のヤツを植えようか迷い中。

 

パセリです。

ビットくん食べれるかな?と思って調べてみたら、

「あげ過ぎはよくない野菜」に分類されてました。。。

 

みかんです。双子です。

 

レモンです。

葉っぱやられまくりんぐ。

 

 

【おまけ】

タンポポさん。

オレも住人だぜぇ~的に堂々と生えていますが、勝手に居座ってますw

まぁ結構大きくなったので、よしとしますか^^;