いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

車幅の違いについていけない…

独身時代から15年程のお付き合いであった、愛車のムーヴと遂にお別れしました。

お金を貯めて、初めて自分で買った車。
実家の長野県からこの車に荷物を詰めて、一緒に嫁いできました。
子供達も大きくなってきて、最近では車中での場所の取り合いで長男次男が揉めたり、故障することも増え、買い替えるに至ったのです。

最後に掃除をしながら、独身時代のことやら子供達の小さい頃のことがぐるぐると頭の中を駆け巡り、人生の最も輝いた時期を共に過ごしてくれた良き相棒に心から感謝しました。

ウチの車はボロい、としょっ中ボヤいていた長男次男もチョット涙。愛着のあるものとの別れは、やっぱり寂しいものです。

まぁ、新しい車にも嬉々として食い付いてましたけどね~_~;


チョベリバと鷹の爪がモリモリと増えてきました。そろそろ植え替えが必要かも。
f:id:yukong:20150622223604j:image

黒法師が小さくまとまってます。
f:id:yukong:20150622223550j:image
私はどうも黒法師を育てるのが下手で、毎回なかなかうまくいきません´д` ;

キャベツみたいな子と夕映えも元気。
f:id:yukong:20150622223925j:image

雨晒しの中、今のところみんな元気です( ^ω^ )