いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

やっぱりハオさんの美しさにはまいる

一ヶ月ほど前、近所のスーパーでテレビ局のインタビューを受けた私と長男。人見知り全開で笑顔なしの長男と、ドすっぴんでうつむきがちな私。まぁ、カットでしょ〜と思っていたのですが、夕方テレビに出てたよー!と一昨日長男が知り合いに言われたらしい!

キャー!!もうヤダ〜!私、すっぴんだったしさ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆明日実家に電話しよっかな〜!
と盛り上がっていたら、…あのさ、はしゃいでるとこ悪いんだけど…お前(私)が出てたって話しじゃないじゃん。こいつ(長男)だけかもしれないよ…。と夫。
まさか!隣にいたしね!

今日情報元の方に会ったら、長男のどアップだけが出ていたようです…。
別に映りたくなかったし、良かったわ!…(;´Д`ふん!!


ウンブラティコーラの輝きがやばいです。本当に植物なのでしょうか。宝石とちゃうか?
f:id:yukong:20150226222659j:plain
花も咲きそうだね!

写真の質が悪いんだけど、お隣の青雲の舞もそうとう美しいんです。ほえ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
f:id:yukong:20150226222954j:plain


寒さにやられてしまいカットを余儀なくされたセミバヤですが、お子様達がいっぱい。枯れちゃったから諦めていたのですが、命を繋いでいたのです!すごい!これからが楽しみです。
f:id:yukong:20150226223328j:plain

しばらく暖かい日が続いていたのですが、明日からまた寒いらしいうちの地方。

…あんまり遊んであげられなかったらごめん( ;´Д`)
f:id:yukong:20150226224201j:plain