いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

ガッカリだったドラマ「ペテロの葬列」

ペテロの葬列が最終回を迎えたね。全11話。

 

結局ピークは第1話のバスジャックだったなぁ。

ギュッとすると3,4話ぐらいで終わる内容な気がする。

 

途中から三郎×間野、菜穂子×橋本の話になってきて、あぁーなんかやばい方向進んでるなぁって思ってたら最終回それですか。

正直、はぁ?って感じだった。全10話でいいでしょw

 

別に不倫ドラマなんて見たくないんだよねぇ。

ミステリーだから見てたのに。

肝心のミステリー部分も消化不良。3悪人はなんだったんだろう。

 

バスジャック犯の長塚京三さんよかったなぁ。

あとはてっしー(ムロツヨシ)が救いだった。

さすがメレブ!

 

はぁ~ガッカリ。。。