いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

かわいそうなことしてしまった

もう夏も終わりということで、家庭菜園に植えていたキュウリとプチトマトを撤去した。

 

ピーマンはまだ続投。

f:id:kforce_ueda:20140909011142j:plain

 

ナスも。がんばれ!

f:id:kforce_ueda:20140909011257j:plain

 

あたらしく、ブロッコリーを植えた。

f:id:kforce_ueda:20140909011359j:plain

 

それから芽キャベツも。

f:id:kforce_ueda:20140909011453j:plain

ほんとにこんなブドウみたいな風になるのかなぁ?

ちょっと楽しみ。

f:id:kforce_ueda:20140909011554j:plain

 

 

1ヶ月くらい前。

レモンの木の葉っぱが全部なくなって、枝もなんか枯れた風になった。

だもんで撤去しようと根元らへんから切って放置してた。

そしたら、

f:id:kforce_ueda:20140909011954j:plain

芽が出てきてた。枯れたわけじゃなかったのね。

かわいそうなことしてしまった。

 

実はみかんも枯れた風になったから同じように切って放置してる。

まだ変化はないけど、芽が出てくるかもなぁ。