いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

ナイナイのANNが終わる・・・だと・・・!?

悲しいニュースが飛び込んできました。

 

毎週楽しみにしていたナインティナインのオールナイトニッポンが9月いっぱいで終了するとのことです。。。

 

もう20年以上も続いている長寿番組で、放送回数は現在1008回。

私が聞き始めたのは16,7年前かな。

 

オールナイトニッ本も全巻買いました。もったいなくて封を開けてないので読めてないけど。

 

テレビのナイナイはもちろん好きだけど、ラジオのナイナイはもっと好き。

なんか身近に感じれるんだよね。プライベートの話をしてくれるからだね、きっと。

 

はぁ何でこんなことになったんだろう。

嘘って言って欲しいな><