いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

昼ご飯が麺ばかりな最近…

 あれよあれよと子供達夏休み突入!
ケチ心からエアコン消すとみんなイライラが募りケンカが多発( ;´Д`)はぁ〜暑い( ;´Д`)

本日は長男は祖父と従兄弟達と海へ。体力が有り余る残されたチビ2人…ひたすら踊っています。
f:id:yukong:20140731152129j:plain

ちょっと元気がなくなってきた老ウサ。1番涼しい部屋へ移動。
f:id:yukong:20140731152741j:plain
f:id:yukong:20140731152820j:plain

多肉ちゃん達はみんな元気^o^

以前私のミスで落として折れて無惨な姿にしてしまった月美人。
f:id:yukong:20140731153440j:plain
茎だけになってしまってもうダメかと思ったけど、お子ちゃまが大きく育ってくれました。
マシュマロみたいなふんわり感〜。硬いけど(^^;;

星の王子も増えてきました。
f:id:yukong:20140731154150j:plain

手前のロブスター。
f:id:yukong:20140731154318j:plain
近くで見ると、ゴリゴリマッスルな感じ。

暑さに負けるな〜^o^