いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

男子は眠りが深いのでしょうか…

本日やっと次男復活し幼稚園へ行きましたが…長女が熱を出し、昨夜は一晩中グズグズしてほとんど眠れず…>_<

そういえば、長女が発熱するのは初めてのことです。生後一ヶ月で入院し、気管が傷付いた、と言われたけどそれ以降予想外に元気でここまでこれました。

めっちゃ泣いてても、長男次男は全く気付かず…夫も全く夜泣きには気付かず、一体男子の耳ってどうなってるのよ、と思いつつ、寝不足だと訴えられるよりはマシなのかな〜>_<


数日間雪に埋れていたセダム
f:id:yukong:20140313231506j:plain
でも元気です!このセダムを分けてくれたお宅のセダムは全滅したらしく…春になったら分けることを約束しました。
鉢植えで雪に当たるより、地植えの方が強いのかな。

今日はほぼ一日中雨。我が家の多肉ちゃん達は全て軒下避難しています。
それにしても、近頃の気候は変化が激しく体調管理も大変ですね。

週末、また寒波が来るそうです。どうか、皆様体調を崩しませんように…。