いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

頑張れ!頑張れ!

うちの三兄弟、一週間程前から咳が悪化し、遂に次男発熱。
40度以上の熱を度々出す次男。熱には強いです^^;高熱だけど結構元気。ぐったりしているよりはるかに有難いです。

夫の会社でもお休みしている人が多いらしく、最近もまだまだ寒いし体調管理が必要ですね。

次男が幼稚園をお休みし、嬉しさ全開の長女。ずっとくっついています^^;
そして一緒に昼寝してました。
f:id:yukong:20140311223823j:plain

日中割と元気に過ごしている次男ですが、夜中は大荒れでしょう…そして長女もすぐ夜中に泣くし(;´Д`A
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


熊童子をやっと植え替えました。土が葉にくっついて、やりずらい〜>_<
f:id:yukong:20140311224435j:plain

何枚か葉も落ちてしまったこともあり、新たに葉挿しっ子コーナーを開設。
f:id:yukong:20140311224538j:plain
頑張って育っておくれ〜。


寝る間際、なんだか僕も熱が上がってきた気がする…と長男。
気合いで頑張れー‼︎