いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

次男、早々に復活*\(^o^)/*

一昨日の夕方、次男と絵本を読んでいて、ふとおでこを触ったら、熱っ!38度でした。そこからあっという間に41度に。…そういえば少し元気がなかったけど、疲れてるのかと思っていた…長男とバトルしていた私は、ちっとも気にかけてあげなかった…ごめんよT^T

昨日も丸一日40度を超え泣いていた次男でしたが、今日はすっかり元気に(^O^)。インフルエンザかと思ったけど陰性で良かったです。

次男がいて嬉しいのは長女。最近おもちゃを入れるカゴを被るのがブームな彼女は、もう一つのカゴを次男に被せたり、離しても隙をみてずーっと次男につきまとっていました~_~;
風邪がうつってないか心配です~_~;
f:id:yukong:20140116142136j:plain
f:id:yukong:20140116142207j:plain
カゴは被るのに、帽子は拒否…(>_<)

今日は天気が良かったので、多肉達も温室を出て日光浴。
f:id:yukong:20140116142425j:plain
f:id:yukong:20140116142509j:plain
火祭りはますます赤く、鷹の爪はちょっと大きくなっていました!

f:id:yukong:20140116142753j:plain
秋麗の成長力には脱帽。ドンドン育ち、増えてます☻でも、先日の秋麗もそうでしたが、この鉢の親株の下葉もダラーン…寒さのせいかな(>_<)