いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

ベジータの靴、あったかい

なんか…めっちゃ寒くないですか…(つД`)ノ
夫が犬がいるスペースを広げ、柵を付ける、と言うので外で作業していたら、もう体の芯まで冷えきりました´д` ;でも、まだまだ完成しないので、明日も頑張ります…(._.)

私は冬場極寒の地である長野県で生まれ育ったというのに、大学で関東にしばらく住んでいたら、もう完全に寒さが無理になってしまいました´д` ;
更に、年なのでしょうか、年々冷え性度が増している気がします。
靴下は勿論、レッグウォーマーと室内シューズ的なものが欲しい!
先日ドンキホーテに行ったら、いいものを見つけました(≧∇≦)
高級羽毛入り室内ブーツ、99円!夫にも、と二足買いました(*^o^*)
ドヤ顔で家族にお披露目したところ…ダサ過ぎる…履きたくない…Σ(゚д゚lll)
呆れ顔の夫と長男の横で、次男の目が輝きました。
「こ、これはーーーー!(ドラゴンボールの)ベジータの靴だ‼︎」
f:id:yukong:20131215000430j:plain
愛用してくれています。


冬になり、家の東側の多肉置き場はすごく短時間しか日が当たらなくなってしまいました(~_~;)
玄関の出入りの際、眺めて楽しんでいた秋麗、とってもさみしいのですが、日当たりの良い上の階のベランダに引っ越しました。
f:id:yukong:20131215001229j:plain

あ、小さい子達も紅葉してる(*^o^*)
f:id:yukong:20131215001531j:plain