いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

サンタさん来ないかな~

昨日のゲオにて。

実はもう一個気になることがあったのです。

 

 

以前「はじめに出会ったものが一番になるよね」の記事でも書いたように、FFシリーズの中ではFF10が一番好きです。

そのFF10がHD RemasterとしてPS3で出るではありませんか!!

 

映画は一度見たものも何回でも見れる派なんですが、ゲームに関しては、一度クリアしたものはもうプレイしません。

なので、買ったとしてもプレイしないでしょう。(やったとしても途中で止める確率大)

だけれども、だけれども!

たぶん買っちゃいまっす!!^^;

 
FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster [Final Trailer] ロング ...

 

個人的には、ゲームとしてではなく、CGムービーとして出してくれないかなぁって思ってるんですけどねぇ。

いいストーリーなので何回も見たいのですが、ゲームとしては面倒くさいのでやりたくないのです(笑)

 

それにしても、金かかるわ~><

 

ちぃたさん!

サンタさん連れてきて!!(笑)