いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

プリプリみずみずしいボディ

今日は趣味で雑貨など手作りしている方々の作品が並ぶイベントに行って来ました。
ほぇ〜素晴らしいですね〜。素人とは思えない手芸、編み物なども並んでいました。ホント、手作りが趣味な人に憧れます。心豊かな生活になるでしょう。
  料理すら苦手な私…。料理苦手だわ〜と実家でボヤいたら、若い娘じゃあるまいし(ハートは若い娘です♪(´ε` ))、結婚して随分経ってるのに料理が苦手だなんて、怠慢もいいとこだ!と実父に叱られました(涙)。
 
 私の唯一の特技といえばピアノですが、生活にはあんまり役に立たないんだよな〜(-。-;

  最近頑張っているハオさんの紹介の続きです。
ロブスター。
f:id:yukong:20131203220613j:plain
うんうん、ふっくらしてきています。

京の華錦。
f:id:yukong:20131203220935j:plain
透明度の高いボディに筋が入っています。

シンビフォルミス。
f:id:yukong:20131203221103j:plain
ちょっとボサボサしてますが、うんうんうん、みずみずしいです☻

…全部同じじゃね?という夫はスルーし…まぁ、確かに最近紹介しているハオさんは名札を見ないと区別できない場合も多いですが(汗)ハオさん達のみずみずしさには脱帽です。
ぜひぜひ、ハオさんの窓をのぞいてみていただけばあなたもトリコに!って感じです。