いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

ちぃたさんのお家をマイナーチェンジ!【ゴールデンレトリバー】

ちぃたさんのお家を改築したときに木を付け足した屋根部分。

ペンキを塗ることにしました。


築1年だけど、もう改築しようと思う - いきものがたり

 

 

塗る前。

シートもジャキジャキだし、木も老朽化してますね~。

手前の木は付け足したやつなので新しい。

 

作業中。

ちぃたさんは、豚の骨を堪能しております。

 

塗り終えました。

もうシートはかぶせません。

どーせ、ちぃたさんがジャキジャキにしちゃうし^^;

カミさんは便乗して、多肉を植える鉢にペンキ塗ってました。

 

設置。

やっぱり回りの黒いのに目がいってしまって、あんま変わり映えがしません(笑)

 

黒いのはどうしようか、まだ迷ってます^^;

取っ払ったら何かが起こりそうな気がするんですよねぇ。。。

小屋が崩れ落ちるとか(笑)

なんていうか、触らぬ神に祟りなしって感じです。