いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

深夜ラーメンの誘惑

  今日も寒いです。
うちの夫、毎年寒くなってくると、冬眠に入るんじゃないかという位めちゃくちゃ食べます。今年はいつもより早い気がするけど、もう食べまくっています。
夕飯もいっぱい食べるのに、寝る前に必ずラーメン。
それにしても、夜中のラーメンの美味しそうなこと❗️あのニオイ、たまりません。ついつい、汁を少々…やっぱ麺も一口二口…。私だけが太っていくのが納得できません(;´Д`A

 ベランダの多肉さんをチェック。
秋麗が、ひょろっとしているのが気になりますが、若干紅葉の兆しあり。
f:id:yukong:20131120231008j:plain
紫麗殿の葉挿しはスクスク。黒法師はなんだかみすぼらしい感じです😭
f:id:yukong:20131120231159j:plain
十二の爪と双眉は、もはや元気があるんだかないんだかもよくわからないという…(>人<;)
f:id:yukong:20131120231511j:plain