いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

ビール大好き

 今日は市のお祭りで、長男の柔道の関係で、お手伝いにかりだされました。
子連れ禁止ということで、そういえば、長男が生まれてから10年、一人で出掛けたの、初めてかも❗️
長男次男はおじいちゃんの家に遊びに行かせてもらい、う⚪️ちしたら連れてくから❗️という夫と長女を残して会場へ。
当日まで何をやるか分からなく、ドキドキでしたが、結果生ビールAND熱燗係り。飲み放題だよ〜と、言われ、仕方なく(いやいや喜んで!)昼間から頂いてしまいました😝
本日は生憎の雨で、生ビールも熱燗も全然売れませんでした〜(´Д` )

 最近一歳を迎えた長女。まだまだ歩きませんが、昨日から立ち膝で進むようになりました~_~;
あの〜そっちの方が難易度高くないですか〜(・・;)

 昨年から室内に置いているツメレンゲ。ベビーも増え、大きくなっています。
先日発見したのですが、近所のアスファルトの隙間からもツメレンゲが‼︎
うちでは甘やかしておりますが、結構丈夫みたいです。
写メ撮ろうと思ってるうちに一掃されていました(−_−;)
f:id:yukong:20131110174618j:plain