いきものがたり

我が家の住人たちや趣味などを書いています。

ちぃた小屋リフォーム - パーツ作成

前回の続き。

 

早速、ホームセンターで材木を調達。

全部で20本くらいだったかな。

 

それを半分にギーコギコ。

次男坊(年少)も手伝ってくれました。

 

で、それらを組み合わせて板っぽくしました。

写真撮り忘れた。。。

 

ほんで、ペンキをぬりぬり。色はライトグレー。

またまた次男坊(年少)がお手伝い。

楽しんでやってました^^

 

これで1枚完成!

 

あと2枚同じように作って、合計3枚。

ちぃた小屋の側面のパーツができあがりです。

 

ペンキを乾かさないといけないので、この日はこれで終了。

組み立ては後日です。

 

次回へ続きます